
お久しぶり~~によってみました

昭和な外観と店内

増税後は、外税方式で、メニュー表の表示価格+消費税となっているようです

定食メニューもいっぱい

夜は居酒屋営業みたいです

豚骨煮干しラーメン600円に、チャーハン(小)350円+税


ちぢれ麺、煮干しはあんまり感じなかったとですたい

やわらかい焼きめしといった感じでしたとです マスコットのイノシシがいました。いつか牡丹鍋になるのかなぁ、、、

らぁめんや汽車ぽっぽ 宮崎県宮崎市大字郡司分甲2905−1 090-1342-0141