
特派員1号お気に入りのお店、某組織の活動途中によってみました

新富駅前の先代幸楽に行ったのはもう昔の話 伝説のB定食もあるやんw

いろいろあります お客さんも駐車場も満杯、駐車場は裏手に供用駐車場が

お茶にスープはセルフサービスになっていました

レバニラ炒めをたのんでみました

なんというボリューム、、、、軽く2人前はありそう、、、、なんとかかんとか完食、、、

ごはんもおかわりできそうな感じでしたが、、、(未確認ですw)

少なめについでおけばよかったスープww

調子に乗ってたのんだ餃子、、、、1個食べて残りはお持ち帰りに、、、、

ジャンボ餃子も健在

ご同行が注文した、伝説のB定食も盛り盛り、意地の完食でおなか爆発だったようです 恐るべし康らく、、、、