
居酒屋のランチ営業によってみました 夜は居酒屋で酒瑠璃(しゅるり)というそうです

越冬燕は「ひゅるり」だったかww

トリプルランチ さんきょうみらい豚の大葉とチーズロールカツ

トリプルいうから、どーんと三品てんこ盛りと勝手に思い込んでいましたwww

大葉とチーズロールカツ

チキン南蛮

ミニ大葉パスタ

ミニ大葉パスタ

食べ盛りのおっさんたちには、ちょっとボリュームが足りなかったみたいですwww

気を遣って多めによそってくれたみたい

食後にコーヒーも出てきました
味房 朱瑠璃 宮崎県西都市中央町2丁目8 0983-42-3731