「味房 朱瑠璃」でランチ


居酒屋のランチ営業によってみました 夜は居酒屋で酒瑠璃(しゅるり)というそうです
 

越冬燕は「ひゅるり」だったかww


トリプルランチ さんきょうみらい豚の大葉とチーズロールカツ


トリプルいうから、どーんと三品てんこ盛りと勝手に思い込んでいましたwww


大葉とチーズロールカツ

チキン南蛮

ミニ大葉パスタ


食べ盛りのおっさんたちには、ちょっとボリュームが足りなかったみたいですwww


気を遣って多めによそってくれたみたい


食後にコーヒーも出てきました
 
 味房 朱瑠璃 宮崎県西都市中央町2丁目8 0983-42-3731