何かと慌ただしい今日この頃、週末も休み無しに、、、 気を取り直して、久しぶりに丸平お持ち帰り もも焼き大 1350円だったか 塩味がきいた味付け 付け合わせは無しかと思っていたら、下にキュウリが入ってました
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。